MZKの不定期にっき(old)

サイト移転に伴い日記を別ページ分離しますた。

03/28 13:10
To 恵d
+激しく助けてナージャ祭り再来の予感+

助けてナージャ!
助けてナージャ!

03/21 03:25
ぐーぐるさんはだめかもしれない。MZK編
1st
2nd
3rd
4th

03/20 02:31
恵りんesdにお知らせいたします。
権藤絵板 デビューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

03/14 22:06
流石だな、弟者。

↓二重になってたので消し。 02/24 16:38
さて、やっと修羅場モードを抜けた訳だが。
これから家帰って寝まつ。
もしかしたら近日中にサイト移転するかもしれず。

02/24 16:38
さて、やっと修羅場モードを抜けた訳だが。
これから家帰って寝まつ。
もしかしたら近日中にサイト移転するかもしれず。

02/20 07:31
アーッヒャッヒャッヒャッヒャッ(゜∀゜)ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!!
昨日から寝てなくて軽く壊れ気味Death

02/17 21:13
一昨日見た夢・・・。(2003/02/17)
激しくワラタ
眠ぃょぅ、助けてナージャ!助けてナージャ!
見た事無いけどなー(ェ

02/14 01:46
去年の年末あたりから作ってた物が大分形になってきたんで仮公開してみる。
ぷろぐらむ部屋から落とせます。
ちなみに、再配布は現時点では禁止!禁止だよっ!

02/10 15:33
さて、かなりテンパってるわけだが。
先生から発注された仕事がなかなか終わらないです。
いや、俺がまじめにやらな(い|かった)のが悪いんだけど。
積んどいたAppleTreeのボーナストラック聞いてがんばるにょ。
Bまで!Bまでならっ!!

    ||ターン .∴:∵.∴
  Λ||Λ  ..‥∴∵∴
;y=(    )・:∴:∴∵:∵===
        ∵∴・

01/29 10:29
去年末から諸般の情事事情で新トリップを検索していた訳だが。
キキキ,キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

旧トリップ:◆MZKCGIz.
トリップ:◆MZKCGIZ.
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
新トリップ!
好きだァー! 新トリップ! 愛しているんだ! 新トリップぅー!
トリッパーをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
新トリップの事はもっと知りたいんだ!
新トリップの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
新トリップを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! 新トリップっ! 好きだ!
新トリップぅーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! 新トリップーぅ!
(以下略)
#参考リンク
という訳で(謎笑)、
現時点(2003/01/29 10:29)をもって旧トリップを破棄、
以後は新トリップを使うことにします。


01/27 01:36
それじゃさくらの咲く頃にでもまた。
・・・まぁ、なんだ。十分休んで下さい。春になったらまた会おう。

01/22 01:51
・・・家のデスクトップ機が政府モードセーフモードでしか
起動しなくなったわ訳だが・・・
家で満足に伺ラジ聞いたりエロゲでハァハァしたりゴーストネトワク更新したり
人の絵に色イッカイズツ塗ったりネットの巡回先回ったり
etc. etc.
できないぢゃないかーーーー!!

とりあえずおちけつ。>俺

01/07 04:4?
さて、スレイヤーズの小説1〜15を読破したわけだが。
つーか11〜15を9時間かけずに読んだってどういうことよ。俺。
あーあとSPの6以降も読まんと。今日買ってくるか。

01/06 22:42
伺か音楽部の部員に 自爆して なりますた。

01/06 00:55
ここの2003/01/05の日記に対して。
送りつけてやりましたっ!!
キタ━━(*゜∀゜)=3━━!!

01/05 02:03
ここの2003/01/04の日記に対して。
【激しく】恵りんはダメ人間【誤読】
なにが来るんだろう・・・ドキドキ

01/04 04:26
買ってきた本を全部読み終わった。
起きたら続きを買ってこよう。

01/03 04:15
こんなの書いてみた。
<減点2

01/03 03:38
↓日付間違えたので修正。

01/0201/03 0:10
さて、一昨日はサイト更新した直後、友人と終電で数駅はなれた所で
待ち合わせてファミレス入って朝まで話しこんで来た訳だが。
その後BOOKOFF行ってスレイヤーズの小説を10冊ほど買ってみる。
いや、千円分買うとなんかもらえるとか書いてあったからさ。(w
・・・年始に何やってますか、俺。

01/01 23:52
「あけ。」だけじゃひどすぎるので・・・
あけまひる♪


01/01 0:10
あけ。


12/30 4:27
そろそろ出発しまつ。
コミケ〜Go!Go!

12/30 1:07
偽うにゅうラジオを聞きつつ起きている訳だが。
今日はコミケ特攻するよ〜。

12/27 3:55
コミケ設営行こうと思ったけど長編SS読んでたらこんな時間になったので止めておく。
おやすみなさい。

Powerd by MZK

\e